隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月3日/火

6時22分

ゴンッと音を2回鳴らす


6時25分

壁をドンッと叩く


6時55分〜58分

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が1分以上続く

ガタンガタンと音を鳴らす

子供の叫び声が聞こえる


6時59分〜7時09分

階段の扉をバタンと閉める

ガタンガタンと音を数回鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる


7時41分〜46分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

赤ちゃんの泣き声が聞こえる


7時47分〜52分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ガタンッと音を鳴らす

壁際でガリガリガリと音を鳴らす


7時53分〜55分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに2分以上続く

ギィギィギィと音を鳴らす

「ギャアアア」と子供の叫び声が聞こえる


7時56分〜58分

子供の叫ぶ声が数分続く

ドンッと音を鳴らす


7時59分〜8時13分

ドンッ、ドンドンドンと音を数分おきに14分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く


14時02分〜15時04分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を数分おきに1時間以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶが30分以上続く


15時20分〜29分

壁をドンッと叩く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

赤ちゃんの泣き声が3分以上続く


15時32分〜38分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く


15時55分

壁をゴンゴンゴンと数回鳴らす


16時07分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


16時11分〜16分

壁にゴンッ、ドンッと物をぶつける音が数分おきに5分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


16時23分〜31分

叫び声をあげながらドタドタと子供の歩き回る足音が8分以上続く

ドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる


16時32分〜42分

壁をドンッと強く叩く音が聞こえる

ドンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


17時01分〜

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

子供の叫び声が聞こえる


18時26分〜34分

子供の叫び声が数分続く

母親と父親の言い争う声が数分続く


18時35分〜37分

壁をドンッと強く叩く音が聞こえる

階段をバタンッと強く閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる


18時38分〜50分

階段の扉をバタンバタンと数分鳴らし続ける

ドンッ、ガンッと音を12分以上鳴らし続ける


18時51分〜52分

階段の扉をバタンッと強く閉める

ドンッと音を鳴らす


18時53分〜19時05分

ドンドンドンと音を鳴らす

ドンッと音を数分おきに13分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が13分以上続く


19時06分〜10分

母親と父親の言い争う声が数分続く

ゴンッと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

バタンとサンルームを閉める

壁をガンッガンッ、ガタンと叩く音が聞こえる


19時11分〜20時

サンルームをバタンッと強く閉める

ガタンッガタンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

子供の唸り声が聞こえる

ガンッ、ドンッと音を鳴らす


20時01分〜22分

壁をドンッドンッと数分鳴らし続ける

ガンッ、ドンッと音を数分おきに21分以上鳴らし続ける


20時23分〜36分

壁をガゴンッと数分の間に3回鳴らす

子供の叫ぶ声が4分以上続く

ドンッと音を数分おきに13分以上鳴らし続ける

椅子をギィーとひく音を数分おきに12分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


20時37分〜43分

ガゴンッ、ドンッと音を鳴らす

子供の叫ぶ声が聞こえる


20時55分〜56分

ガンッガンッガンッと音を鳴らす

ドンドンドンドンと叩く音が聞こえる

ドンッ、ガンッと音を鳴らす

子供の唸り声が聞こえる

階段の扉をバタンと2回閉める


20時57分〜58分

階段の扉をバタンッと強く閉める

ドンッドンッと音を鳴らす


20時59分〜

壁をドンッと叩く音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

子供の叫ぶ声が27分以上続く

サンルームをバタンッと閉める

ドンッ、ガゴンッと音を5分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が30分以上続く









18時半頃に子供が「あああああ」と叫びながら駐車場を一人で歩き回っていた


母親と父親は玄関前で言い争っていたらしく、母親が怒っている声が聞こえた


夜は2号室が窓を開けているせいか、21時半頃まで子供が叫び声をあげていた


最近、寝るのが遅くなっているみたいでうるさい