隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

3月4日

9時〜15分頃

ダンダンダンと音を立てながら、階段の登り降りを15分ほど繰り返していた


9時25分〜

赤ちゃんの泣き声が数分聞こえてくる

階段をダンダンダンと登り降りを繰り返し、扉をバタンと何度も閉める

ドスドスと歩く音が聞こえる


10時27分頃

何かを落とすような、ドスンと大きい音がする


10時45分頃

ダンダンダンと階段を登り降りし続けている


11時50分〜

赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる

階段を何回も登り降りして、扉をバタンと閉める


12時15分頃〜

まだ階段の登り降りのダンダンダンという音が、続いている

ガタン、バタンなどの音がする

赤ちゃんが10分以上泣き叫ぶ

ガンガン、ガタンと何かをぶつける音が数分間続く

物音が20分以上ひたすら続く


19時55分頃〜

階段をダンダンダンと登り降りを繰り返す

サンルームの扉をバタンと強く閉める

コツコツ、カタン、ガタンと部屋から物音が聞こえ21時頃まで続いた

タバコを吸っているのか、部屋に匂いが入ってきていた




短時間に何回も何回も

階段の登り降りをしていて、意味不明だった


あと部屋にタバコの匂いが入ってくるのは、困る…