隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

6月21日/月

8時01分〜02分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く

ドゴォンッと音が響いてくる

階段をガンッガンッと叩く音が1分以上続く

ガゴガゴォンッガゴォンッと強くぶつける音が数秒響き続ける


8時03分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数十秒続く

階段をガンッガンッと叩く音が数十秒続く


8時05分〜06分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒おきに1分以上続く

ドォンッと音が響いてくる


8時07分

壁にガゴォンッガゴォンッと強くぶつける音が響いてくる


8時08分

ドォンッと音が響いてくる

壁にガゴガゴォンッとぶつける音が響いてくる


16時12分

ガゴガゴォンッガゴガゴォンッと強くぶつける音が数十秒響き続ける

ドォンッと音が響いてくる


16時30分

ドスドスと歩く足音が聞こえる


16時36分

壁にガゴォンッと強くぶつける音が響いてくる


21時52分

子供の叫ぶ声が数秒続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く


22時07分

子供の叫ぶ声が数秒続く


22時43分

ガゴォンッと音が響いてくる

ドスドスと歩く足音が数秒続く


22時47分

ドスドスと歩く足音が数秒続く


22時49分

ドォンッと音が響いてくる

ドスドスと歩く足音が数秒続く


22時53分

ドンッドンッドンッと音が響いてくる


23時29分

ガゴォンッと音が2回響いてくる


23時40分

椅子をギィーとひく音が数秒続く












父親が休みだったらしく、タバコ臭が凄かった


午前中に2号室が出かけていったので、静かな1日になった


2号室がいないっていいな。