隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

5月19日/水

4時35分

ガゴォンッと強くぶつける音が響いてくる


4時49分〜50分

ガンッガンッガンッと叩く音が数秒おきに1分以上響き続ける

ドォンッと音が響いてくる


5時03分

ガゴォンッと音が響いてくる


5時05分

ガゴガゴォンッと音が響いてくる


5時08分〜09分

ガゴォンッ、ガゴガゴォンッと音が数秒おきに1分以上響き続ける


7時35分

ガゴォンッと強くぶつける音が響いてくる


7時53分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く


7時57分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く


8時04分

ガゴォンッガゴォンッと音が数秒響き続ける


8時06分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く

ガゴォンッガゴォンッと音が数秒響き続ける


8時11分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く


8時13分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く


8時20分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数十秒続く


8時26分

壁にガゴォンッと強くぶつける音が響いてくる


8時30分

ドォンッと音が響いてくる


8時33分

ガゴォンッガゴォンッと音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く

ガゴォンッと音が強く響いてくる

ドォンッと音が響いてくる


8時38分

ドォンッと音が強く響いてくる


8時40分

ドォンッ、ドォンッと音が数秒響き続ける


8時45分

ドォンッと音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く

ガゴォンッガゴォンッと音が響いてくる


8時47分

壁にガゴガゴォンッ、ガゴォンッとぶつける音が数十秒響き続ける


12時16分

ガンッ、ガゴォンッと音が数十秒響き続ける


12時58分

壁にガンッ、ガンッとぶつける音が数十秒響き続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く


13時17分

壁にガゴォンッ、ガゴガゴォンッとぶつける音が数秒響き続ける


14時12分

壁にガゴォンッとぶつける音が響いてくる


20時17分

壁にガゴォンッと強くぶつける音が響いてくる


20時18分〜19分

ドスドスと歩く足音が数秒続く

ドォンッ、ガゴォンッと音が数秒おきに1分以上響き続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒おきに1分以上続く


20時21分

ドゴォンッと音が強く響いてくる


20時24分

ドスドスと歩く足音が数十秒続く

ガゴォンッと音が響いてくる


20時26分

ドスドスと歩く足音が数秒続く


20時28分

ガゴォンッと音が響いてくる


20時29分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数十秒続く

階段をガンッガンッと叩く音が数秒続く

ドォンッと音が響いてくる


20時33分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く

ドォンッと音が響いてくる


20時34分

ガゴォンッと音が響いてくる


20時35分

ガゴォンッと音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く


20時36分

ドォンッと音が響いてくる


20時38分

ドォンッと音が響いてくる


20時41分

ドゴォンッと音が強く響いてくる















父親の車がないので、母親だと思うが

朝から音が響いてきてかなり耳障りだった


9時前に出かけて行ったが、静かだったのでそのまま帰ってきてないかと思いきや

11時頃に駐車場を見ると2号室の車があった…


部屋にいるらしいが、かなり静かにしているらしく14時過ぎまで酷い騒音はなかった